ニックネームのこだわり

お気づきのように投稿者の名前、ニックネーム、webネームは「naruishi」を多用しています。 本来は実名をと思うのですが、あえてこのネームを用いています。 こだわりの理由は文字通り汗水流して造り上げた山荘の極く近くに巨大な石があり、 その地は「鳴石」と呼ばれています。 鳴石はその大きさ故に古来パワースポットとして畏敬されています。 しかし、それに至る道は草深く殆ど訪れる人と会うこともあありません。 私には愛して止まない山荘とこの鳴石は将に心の故郷、パワーの源泉です。 そんな思いと祈りを込めたネームですので、不審にお思いの方にはご理解を戴きます様にお願いします。

コメント投稿は締め切りました。